ジャズボーカル パパの世界 【ライブ情報など】


プロフィール

papa-otsuru

Author:papa-otsuru
八丈島在住のミュージシャン、パパ大津留はアングラーとしても有名です。
このブログでは、ジャズボーカル『パパ大津留』として、日々の暮らしやライブ情報、そして少しばかりシュールな詩の世界をご紹介します。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


音楽は楽しくなきゃ・・・だが。
きょう、先日やった「代官山・シンプルボイス」ライブのパート2、
その映像が出来上がってきた。

そりゃ、テーマは『懐かしい昭和のジャズ』なのだから、
バンドの平均年齢が60歳、致し方ないところだから、
当然に見栄えなど誰も期待しないだろう_(^ ^;。

中身が問題になる。

まあ、それなりに実力もあり、そんな仲間が集まって昨年に結成したバンドだ。

ましてオイラは25年ぶりのライブだから、多少の言い訳をして目をつむってもらうのだが、
それにしても、音程の不安定は目につくね~(耳?)。

自分的には、回数を重ねる毎に良くなっていくと思うが、それも甘えだろうか。


それでもYOU TUBEにアップするのは、それなりの評価をもらって、今後の糧にする気持ちがあるからだ。


68歳になっての、都内の再デビューだったが、今度の11月15日(金)は2回目になる。

この年齢では、もう伸びしろはないが、それでも成長の証を見てみたい。


音楽は楽しくなきゃ、なのだから、そんな余裕が出てくれば良いのだが、

それには、も少し時間がかかるだろうか?。

そして、もう言い訳も効かない年なのだから、本気に全力投球で行きたいものだ。


アップした映像だが、聴いて頂き、興味をお持ちの方は、是非に聴きに来て頂きたい。




shimp


スポンサーサイト

テーマ:JAZZ VOCAL - ジャンル:音楽



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。