ジャズボーカル パパの世界 【ライブ情報など】


プロフィール

papa-otsuru

Author:papa-otsuru
八丈島在住のミュージシャン、パパ大津留はアングラーとしても有名です。
このブログでは、ジャズボーカル『パパ大津留』として、日々の暮らしやライブ情報、そして少しばかりシュールな詩の世界をご紹介します。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


7月27日のライブ報告です。
7/27(月)のライブ告知です。

四谷のメビウスは2か月ぶりでしょうか。

何時も気持ちよくやらせて頂くライブ、お店のオーナー、スタッフ皆さんには感謝です。

今回は、謎の美女シンガー? 「Emmy」登場です。

昭和の音楽をテーマに掲げるパパのライブは、
オールドジャズ、ブルース、ラテン、そして、
昭和60年代の雰囲気を表現するオリジナル曲が中心です。

その中で「Emmy」(えみちゃん)には、2曲の日本語の曲を、
パパのアレンジで、昭和の情緒豊かに歌ってもらいます。

一曲は古いゆったりしたビギンだが、むしろボレロソンの雰囲気にアレンジされた「黄昏のビギン」。
それと、なじみは薄いかもしれないがメレンゲと言うラテンのリズムで優しい雰囲気の「蘇州夜曲」。

さて、どんな仕上がりになるか楽しみです。

オリジナル曲は、いつも抱腹絶倒になるが、その辺りはメンバー共々、
えみちゃんと一緒に盛り上げます(決してコミックバンドではありません)。


八丈島では、新しいユニットでオールドジャズとブルーを中心にしたライブが、
月にイチくらいですが始まります。


まあ、身の丈で、時間の許す限り、ゆっくりとやって行きたいと思います。

ただ、もうすぐ71歳のパパ、先細りですから、いつ聴けなくなるかも?判りません(笑)。

どうか、お時間の取れる方は、7月27日(土)に是非、四谷のメビウスにいらしてください。

パパのライブ7月27日-NEW1-[更新済み]
スポンサーサイト


トラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。