ジャズボーカル パパの世界 【ライブ情報など】


プロフィール

papa-otsuru

Author:papa-otsuru
八丈島在住のミュージシャン、パパ大津留はアングラーとしても有名です。
このブログでは、ジャズボーカル『パパ大津留』として、日々の暮らしやライブ情報、そして少しばかりシュールな詩の世界をご紹介します。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





FC2トラックバックテーマ  第767回「会えるなら会ってみたい人」


FC2トラックバックテーマ  第767回「会えるなら会ってみたい人」



私はミュージシャンだが、好きなことばかりやってきたので、
大して有名ではない。

それでも、ライブなどをやると昔のファンや音楽仲間が集まる。

もっとも、音楽仲間が集まると云うことは、普段やっていないから
懐かしくて集まる。ようは久しぶりに酒を飲みたいだけ。

釣りでは、少し有名かもしれない。これもチョットだけだが・・。

一昨年にエッセイ集を出して、その記念コンサートをやった。

釣り仲間には、ようやくミュージシャンであることを認識された(笑)。

papa_song


釣りは楽しい。何の釣りも楽しい。もうすぐ65歳だが、いっそう楽しい。

年を重ねたぶん、余分なものを削いでしまったようで、
それだけに穏やかになったかも知れない。

でも、釣りで人生がが狂ったとも言われる。(写真は狂った始まりの魚)。

kajiki


好きな作曲家を言えとなればラフマニノフ、ショパン、、メシアンとクラシックの作曲家ばかりだが、ミュージシャンといえば、トムウェイツだ(個性派が好きだね~)。

何々、好きな歌手は?これは自分だと言いたいが、自分の歌の下手さ加減は知っている。
強いて言えば「天童よしみ」だろう!!。

最近、トムウェイツのライブを、YOU TUBE 数多くで発見した。
もちろんその中で、下手な釣りをやっているのもある。

しかし、なんといっても、本人が歌ってないけどこの曲だ。

http://www.youtube.com/watch?v=vqIoAFjvfMA

そして釣り。あんまり・・・・。

http://www.youtube.com/watch?v=XUCuAgFjcM8

彼に会える、会ってみたいね~、釣りなら教えられる。





八丈島の釣り情報は パパズイン。

テーマ:ソルトルアー - ジャンル:趣味・実用



