ジャズボーカル パパの世界 【ライブ情報など】


プロフィール

papa-otsuru

Author:papa-otsuru
八丈島在住のミュージシャン、パパ大津留はアングラーとしても有名です。
このブログでは、ジャズボーカル『パパ大津留』として、日々の暮らしやライブ情報、そして少しばかりシュールな詩の世界をご紹介します。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ご夫婦の対決?
この冬季は海が荒れる。

しかし、大きな山が2つ、八丈富士と三原山を南北に有する八丈島は、風裏で釣りができる。

この時期オナガメジナが楽しい磯釣りは勿論だが、船釣りやスポーティーなジギングも荒れた日にでも島影で出来るのだから、日本でも有数の天候リスクの少ない島だろうか。

先日も、西高東低の気圧配置で日本列島全体が大荒れの状況だったが、中野さんと小野さんの2組のご夫婦がライトジギングに来島した。

一緒に乗船してのライトゲームだから、こりゃご夫婦対決!!。

そんな大袈裟なもんじゃございませんが、共に奥さまが頑張り、大型ではないがカンパチを数尾。

そして、インチクやラバージグで、高級魚のアカハタを・・・。
特に中野さんの奥さん、真由美ちゃんはパパのガイドで15尾以上釣ったのでは。

美味しいお魚のお土産も沢山で、2組のご夫婦はルンルンでお帰りに。

楽しかったですね~~。

nakano

ono


お問い合わせ

パパズイン

04996-2-3888  メール info@papasinn.com

HP http://www.papasinn.com/



パパのライトゲームのYOU TUBE動画は コチラ!!



スポンサーサイト

テーマ:八丈島の釣り - ジャンル:地域情報


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。