ジャズボーカル パパの世界 【ライブ情報など】


プロフィール

papa-otsuru

Author:papa-otsuru
八丈島在住のミュージシャン、パパ大津留はアングラーとしても有名です。
このブログでは、ジャズボーカル『パパ大津留』として、日々の暮らしやライブ情報、そして少しばかりシュールな詩の世界をご紹介します。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


尾長メジナ(オナガグレ)、内藤君の独り舞台
内藤君。八丈小島のシモダテに渡船のつもりが、あまりにも人が多すぎた。

そこで、譲る気持ちで中根に渡礁。

その謙虚さが良かったね~。

オナガの60センチにチョイ欠けるサイズかな~、そんなのが3尾。
50センチ以下は数尾リリース。他シマアジ。

私達は、一応なまいきに50センチ以下はリリースを提唱している。

八丈島のような、こんなすごいフィールドでは威張れるのは50センチだろう。
何時までも、楽しい釣りを続けるためにも、なるたけ。

でも、始めての方や、島でキャリアの少ない方は、
もち美味しい魚だから、持って帰って~。

この島は、少し覚えたら誰でも50センチの可能性はある。

もちろんパパズインではガイドもします。釣らせます!。

そしたら、初めて50センチ以下のリリースがステータスになるのです。

誰でも写真のようなオナガメジナは可能性があるのです。

(パパのガイドで誰でも50センチは可能性が高いのです)


naitoh


内藤君の動画はこちら」



パパズインへのお問い合わせ

info@papasinn.com 04996-2-3888

パパズインはペンションです。パパズインのホームページを覗いてみましょう。
アドレスは「暇でもパパズインどっと混む」(笑うところですが) http://papasinn.com


スポンサーサイト

テーマ:八丈島の釣り - ジャンル:地域情報


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。