ジャズボーカル パパの世界 【ライブ情報など】


プロフィール

papa-otsuru

Author:papa-otsuru
八丈島在住のミュージシャン、パパ大津留はアングラーとしても有名です。
このブログでは、ジャズボーカル『パパ大津留』として、日々の暮らしやライブ情報、そして少しばかりシュールな詩の世界をご紹介します。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


いよいよ、11月15日(金)です。
さて、先日告知した「代官山・シンプルボイス」でのライブ。

11月15日ですから、いよいよあと数日となりました。


メンバーも前回と同じで、4人編成(ツインリードギター、ベース、ドラム、ボーカル)。

ドラムはブラシのみなので、シンプルなアコースティックライブです。

手前みそながら、長年トロンボーン奏者として活躍してきた私です。

その後30代後半からは、作曲家、アレンジャー、そしてライブはオリジナル曲中心でした。


そして、46歳になって八丈島に移住。その後は全く音楽活動をして来なかったのですが、
今春3月から23年ぶりの復活。その後は、東京や青森など数回のライブ活動です。


ボーカルとしては25年振りでしょうか。

昔の歌を聞いていた方には、かなり当時のようなパワーはないと思われるでしょうか。

でも、現在は68歳。その年齢なりの味が出せれば、良いかと思っています。


とにかく肩の張ったライブではありません。

レパートリーも、50年代、60年代の懐かしいジャズバラードが中心。

殆どが聞き覚えのある曲でしょうか。

昭和のジャズ、懐かしいバラード、そして美味しいお酒を頂きながら、
心地の良い時間を過ごして頂ければ幸いです。

お時間が空いている方は、是非とも聴きに来て頂ければ嬉しいです。

akesesu

http://www.youtube.com/watch?v=yb0rvzeopWE&list=HL1383978143&feature=mh_lolz
スポンサーサイト

テーマ:JAZZ VOCAL - ジャンル:音楽


トラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。